居酒屋Love♡

こんばんは、はなえです。

ひろこさんのバレンタイン講座、
楽しそうですね。
ひとつ前の記事、要参照です。
私はあんまりバレンタインしたこと
ないのですが、いつもお世話になって
いる先生に今年はチョコレートに
しようかと思案中。

さてさて、
今日は帰宅が遅くなり夜ごはんが
間に合わなかったので
近くの居酒屋さんに行きました。

ここは
吉田類の酒場放浪記にも登場した
シブいお店で、いつもサラリーマン
でにぎわってます。
はい、居酒屋(と焼き鳥屋)は
私の至福スポットのひとつです。
いるだけでしあわせ☆

しかもここは9時半くらいが
ラストオーダーだから
飲み過ぎてしまうことも、
日付けまたぐこともなく、
ひたすら楽しいだけで
終わることができるんです。

最初は、その早さに
えー‼︎と思ったけど……。
いつの間にか
夜更かしが辛くなってきたから
意外にもちょうどいい^_^

美味しい日本酒とお料理をいただき
エナジーチャージ完了。

今日も一日お疲れ様でした。
ぐっすり眠りましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です