お雛様

HIROKOです。

今日は、風が強く寒い1日でしたね
さて、昨日は老人ホームさんでの、椅子ヨガレッスンの日でした。
{EDF1D9B0-2E2A-4B21-ABDB-1F1C9B79B37D:01}

ホームの職員さんが、素敵なボードで迎えてくれました。

「目指せオリンピック」
そして、豪華な雛人形。
我が家には息子しかいないので、雛人形はないので、思わず見とれてしまいました
昨日も、皆さん元気に動いて、笑って、ヨガを楽しみました
明日は、武蔵小杉での「産後ヨガ」です。
2ヶ月のお子さんも参加して下さっています。
2ヶ月から、100歳の方まで、誰でも出来るヨガの教えは凄いですね
明日も寒いという予報ですが、スタジオを暖めて、皆様をお待ちしています
武蔵小杉
木曜日13時から14時15分
「産後ヨガ」
                            HIROKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です