ほっこりしました

こんばんは、よしこです。

 

 

写真のお花は少し前の事になりますが

 

雨の降る日にスーパーに買い物にいった帰り

 

とある家の前を通ったら、奇麗なお花がたくさんバケツに入ってました。

 

なんだろうと近寄ってみると

 

「ご自由にお持ちください」と音譜

 

どうやらボランティアで近くの公園の整備をされているらしく

 

今回植え替えたけど、前のお花がまだ元気なのでということなので

 

嬉しくなって一輪頂いてきましたラブラブ

 

しかも持ち帰る為のビニールまでぶら下げてあって感激しました。

 

雨の中の外出も、心がほっこりして足取りが軽くなりましたアップ

 

さて、同じお花でも杉の花に悩まされている方も多い季節

 

今月のリンパマッサージのテーマは

 

「花粉症を楽に!!」です。

 

花粉症でない方も、目の疲れをとったり、小顔効果がありますグッド!

 

スタジオでお待ちしていますドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です