永遠はない

HIROKOです

昨日と違い、今日はとっても寒いですね
先週の「産後ヨガ」のクラスでは3カ月のKちゃん、一週間会わない間に「寝返り」が出来る様になっていました
でも、戻れなくて、しばらく経つとグズグズと訴えだしちゃいますが、凄い成長
赤ちゃんは、日々成長が早いです。
私も息子が赤ちゃんの時は、とにかく大変で、「こんな状態がずっと続いたらどうしよー」なんて不安でしたが、永遠はありません
今は、大変かもしれないですが、成長を温かく見守ってあげてくださいね
{5DFA36E3-9F3A-4237-8E73-099EDAD5FF63}

私のアイシングクッキーも、練習する度に、少しずつ成長してます

明日も元気な笑顔をお待ちしてます
「産後ヨガ」
武蔵小杉  木曜日13時から14時15分
                             HIROKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です