アシュタンガヨガ@武蔵小杉スタジオ

こんばんは、kyocoです。
毎週土曜日11:45~13:05、武蔵小杉スタジオにてアシュタンガヨガのクラスを担当しています。
{32B82ADF-64BB-47CD-9EEE-F2DDC4E91BFF}
本日は、皆さんに了承を得て、集中してポーズをとる姿を撮影させていただきました。クラス進めながら初めての試み。
{E002B97A-90F3-4751-BB07-1BB63805A865}
{64C2FC99-5375-4E2E-B5E7-C07E920E45D2}
{7F460096-96C5-42AF-BBF0-561C054484C8}
{76DA7D35-2D56-4CB3-9E70-15019C799DCB}
皆さんが集中している姿を見ていたら、どんどん撮りたくなって気づいたら100枚くらい撮っていました。スマホですが…(^^;;
{BC760BF8-BD7F-45A5-B431-A54B8B8C8886}
{4CEC6FCA-FD20-4410-9E1F-B1C4A56A6B02}
{C3EB8C2C-606A-4D1A-8B74-C66B8BFC35C0}
{F8260FD6-A9A7-4269-A139-8F73D2FC7B65}
{155CB246-F50C-4C58-9C08-7841F509F920}

皆さん、とても集中しています。

{7DBD2C34-9568-4EED-BB37-E521B0E4114B}
{681D0AFD-0E70-4EC6-90D8-2F08955DDED9}
{53976820-0ABF-43E4-8890-E8EE4F8ED32F}
{C3655A07-B80E-429C-BEBD-ADA760F96C69}
{50E1B65D-5493-417B-8C1E-5EA55FF01514}
人が集中して何かをやる姿は美しいですね!そして、自分は写真を撮ることが好きだということも気づきました。
クラスを進めながら、写真撮りながらでシャッター音がとても気になって皆さんには申し訳なく思っていたのですが、全然気にならなかったとのこと。
とても集中していたのですね!素晴らしいです。
撮影に快く了承下さり感謝です!!
クラスのご参加ありがとうございます。お疲れ様でした!
写真はまだまだありますので、近日中にまた続きをアップさせていただきます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です