HIROKOです

先週は肌寒く、1分咲き位だった桜が、満開間近になりましたね
我が家の近くにある砧公園の桜は有名なので、今日もお花見に来られた方が一杯いました
そんな中、私は初めての「乳がん検診」に行きました。
30分位かかると言われ、ドキドキしていましたが、10分で終わりました
「痛い」と聞いてましたが、そんなに痛みもなく、無事終了
結果はまだ出ていませんが、今まで怖がってた自分が恥ずかしい
是非、皆様も「検診」に行ってみて下さいね
{F3293234-EFE2-4535-924A-EA665EC7C830}

春の練りきりを作りました。

中は「桜あん」になっていて、とっても美味しいですよ
「産後ヨガ」
武蔵小杉 木曜日13時から14時15分
     HIROKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です