来週水曜夜クラス

こんにちは!

Ryokoです(^_^)v

 

急にちょっと強い雨が降ってきて、

「水不足解消につながるなら・・・爆 笑」と

思いながら、荷物担いで歩いてもあし・・・

あまり解消されませんね汗

ちょっと心配です。

 

ジメジメした毎日となりました。

 

体の内はいかがですか。

 

なんとなく『湿』を感じる、重く感じるあせるかもしれません。

 

余分な水を溜めないように、

 

重いからこそ、ヨガで体も心もすっきり虹

 

流れを調えたいものですチューリップ黄

 

 

来週、22日(水)19:30~ハタヨガは、

研修のため代講となります(。-人-。)

 

ゆか先生と共にすっきりビックリマークしてください。

 

私も溜めないように気をつけながら、研修を受けてきます。

 

よろしくお願いします。

よい週末をヒマワリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です