外ヨガとOJAS野外レストラン③⭐︎ご参加ありがとうございました

{84873BAA-CFAC-4ACD-8B87-5FBC0E3A18E0}
後半には、武蔵小杉アシュタンガヨギーのみなさんがクラスを終えて爽やかに登場!
{D6ACB008-DFB5-49EE-9E37-499DB50135FB}
みなさんのヨガへの熱意をいつも感じます^_^
{EACAF546-FED7-4132-A93E-BBB5DACCCA57}
クラスの合間に来てくれたよしこ先生とあさこ先生。
{0216A237-B06D-482E-ACA6-760C50EE35BE}
はなちゃんも来てくれました^_^
{5769799B-2F3C-43D6-8CE0-8A31B1D0907A}
こみ先生^_^
{9379FB48-1662-47FC-9EED-711E92E7C555}
やすこ先生&けいこ先生
{9FD255D1-E99D-4E70-8757-FE60DFADDCAB}
外ヨガお疲れさまのリナ先生と子供たち
{03C02676-057B-4775-AA3F-AA98C684CD1A}
子供たちも良く食べー^_^
{F756E3DC-B954-48CA-B156-12525518A060}
良く遊びました^_^
{39DD4EC9-EF96-4B29-BDE7-EF8B167F57C8}
{E409EEBC-683B-4C54-80E7-457923F9CC29}
それから、今年はレストランのメインイベント♪
{739AF0B9-AC89-4F6B-8ACF-C80406B89D63}
OJASでいつもお世話になってるカメラマンのすぐるさんとインストラクターゆきえ先生のハッピーウェディング❤️❤️
皆でクラッカーでお祝いしました^_^
ケーキを運んでくれたあおい先生ありがとうございました!!
{7843951D-22BA-4EEF-A68B-F2FF9CE9040B}
ゆきえ先生の代わりに、、(笑)
{D84200C8-E730-4B51-A0D7-6D8250DED617}
ちょうど一年前、最初のOJAS外ヨガイベント&レストランがきっかけで1年後には夫婦になってましたラブ
ステキなご家庭を作ってほしいです。
{BC81A965-E92D-4447-A3DB-E1CAA9120B0C}
皆さま、ご参加ありがとうございました^_^
また来年~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です