森林浴でリフレッシュ

こんばんは(^^)
武蔵小杉 土曜リラックスヨガ担当のヒロエです。
皆さまGWはゆっくり過ごせましたでしょうか?
私は、後半に一日あったお休みを利用して、那須高原まで行ってきました。
友人の別荘にお邪魔して、温泉に入り、リビングのハンモックで揺れて、一年ぶり位にテレビを見て(10年以上テレビのない生活の為、人様のお宅で見る程度…笑)、ウッドデッキのテラスでヨガをして、オシャレなレストランで食事をして、非日常を味わってきました。
別荘地周辺は、緑に囲まれていて、テラスに出ると森の中で森林浴をしているような気分に。目を閉じて風の音や鳥の声を聞き、静かな時間を過ごしてきました。
短い時間でしたが、こういう気分転換できるお休みは必要ですね。
リフレッシュした気持ちで、また皆様にお会いできることを楽しみにしています♡
連休明けは、お仕事モードになかなか切り替えが難しかったり、心と体のバランスが崩れて、ストレスも感じやすいかもしれません。
春からの環境や生活の変化などで、疲れが溜まっている方は特に、GW明けも健康的に過ごすために、ぜひヨガで自分と向き合う時間を作ってみてください。
武蔵小杉スタジオの土曜13:15〜14:30 リラックスヨガでお待ちしてます(^人^)
ヒロエ