ヨガスタジオオージャス

メタトロン測定を受けてみました

こんにちは。あやこです。

突然ですが、メタトロンをご存知ですか?

メタトロンは、ロシア人科学者によって開発された身体の中の周波数の乱れを測定する機器です。
周波数によって情報伝達がうまくできているのかを測定し、体のバランス状態を調べ、結果をパソコンの画面に表示してくれます。

何やら難しくなってきましたが?、方法は簡単。
測定してくださるかたが私の頭にヘッドホンみたいなのをつけてくださり、待つこと10分足らず。
その間に全身をスキャニングされているようで、結果がパソコンの画面に表示されます。

筋肉、骨格、内臓、脳や自律神経まで、今自分の体がどんなバランスなのか、バランスが乱れている所がどこなのかがわかります。

仕事柄、心と身体を自分なりに整えたいと思って生活していますし、疲れやすいのかな?と時々思うくらいで大きな不調もないのですが、客観的に知りたいなと。
メタトロンでわかる、合う食品と避けた方がいい食品、不調に関係しているかもしれない細菌や化学物質、今の自分に合う植物や、今の自分に合う鉱物(ストーン)にも興味がありました。

測定結果を元に解説していただいた結果は…..
全体的には良いバランス?だそうです。
バランスが大きく崩れている所はどこもなし!
敢えて言うなら、脳がちょっとお疲れ。胃腸が弱め。
疲れやすいと感じるのは脳からきてるそう。体は元気!だそうです。
(画像がないのですが、脳、各筋肉や内臓のバランスの良し悪しが映像でも出てきます。)
細菌や化学物質にもほとんど反応なし。
肥満しやすいとも出ました。
糖の代謝力が落ちやすかったり、とりすぎたりに注意が必要だそう。思い当たり過ぎます?

今の私に合う食品が出た画面の一部がこちらです。

すみません。慌てて撮ったものしかなく、ボヤけてます?

お野菜やお魚を中心に、食物繊維をしっかりとって、デトックスを心掛けると良いそうです。

目には見えないエネルギーを数値や映像として見ることで、日々のヨガがいかに私を整えてくれているか、あらためて感じられました。
結果は何となくは自分が普段感じている感覚と似ていました。
自分を知る力はヨガをしているからこそ身についているのだなと思います。

ヨガに感謝です✨
とても良い経験になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎 ヨガスタジオ New OPEN!
〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目2?20 共楽園ビル2階
※京急川崎駅から徒歩1分 JR川崎駅東口からも徒歩3分です
TEL:044-589-6338

美しい光が差し込む川崎スタジオは、全面徳島杉を天然乾燥させた無垢フローリングです。
裸足でやるヨガだから、温かさと軟らかさを感じる環境を目指しました。
ただいまキャンペーン中です。
是非この機会に体験レッスンをお申込ください

西小山ヨガスタジオ
〒142-0062
東京都品川区小山5-25-9
※武蔵小山駅からもお越しいただけます

武蔵小杉ヨガスタジオ
〒211-0004
川崎市中原区新丸子東2-895-7 サカエビル2F
TEL:044-434-8801
※武蔵小杉駅北口より徒歩3分 新丸子駅からも4分程度です

青葉台ヨガスタジオ
〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-7-5リノス伍番館4F
TEL:045-983-3755

体験レッスン随時募集です!
ヨガ初心者の方もお気軽にどうぞ~
肩こりや腰痛でお悩みの方も是非
男性も大歓迎です。(ビジネスマンの瞑想講座などなど)
※最近はヨガを始められる男性は増えてます。