ヨガスタジオオージャス

謙虚に感謝と共に✨

素晴らしい内容のブログを読みました(^ ^)

珈琲屋さんのブログです。

ヨガインストラクターとして、人として
大変参考になりましたのでご紹介させていただきます?
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

商売徒然 謙虚であること

この店は自分がよくやっているからお客様が来てくださる、そう思っているとしたら、それは錯覚です。

店は一人でやっているものではありません。いい店というのは、働く人全員が種をまき、店長が水をやり、お客様が花を咲かせてくれるものだからです。

今のあなたのお店はどうでしょうか?

このところ、お客様が多く来てくださったのは、テレビがきっかけかもしれない、それは大変にありがたいことですが、次に来てくださるかどうかは、「あなたの店の品質」次第です。

店全体がきれいになっているか、接客にモレがないか、コーヒーと料理は出来上がりのおいしいものをすぐにお届けしているかどうか、私達がいつもお客様に約束している、いつものことひとつひとつをしっかりとやっているかどうかなのです。

どんなトップ企業でも一瞬のうちにダメになることがあります。それは「うぬぼれ」た瞬間です。

床にゴミがないか、トイレはきれいになっているか、接客する人には笑顔があるか、ひとつひとつの仕事をしっかりやり続けることを忘れてはいけないのです。

いつも、うぬぼれることなく、謙虚な気持ちと姿勢で、努力を続けていきましょう。

一人一人がその思いを持って、店全体もその思いでまとまること、それが「いい店」につながり、「」全体を強いブランドに変えていくことになっていくことにつながります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
仕事、ヨガインストラクター、自分(^ ^)
すべてに当てはめることが出来る金言だと思います。
お盆!
ちょっと、ひと休憩して
働く人全員が種をまき、店長が水をやり、お客様が花を咲かせてくれるもの
という言葉を自分に当てはめて新しい自分になってみてはどうかな?と感じました? 
 
お盆ですが休まず武蔵小杉スタジオではヨガシナジーをレッスンしてます(^ ^)
冷房にあたり過ぎて怠い方など良かったらお越しください(^O^)
 
武蔵小杉スタジオ
木曜日 19:30〜20:45  ヨガシナジー  担当TAKA

川崎 ヨガスタジオ New OPEN!
〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目2?20 共楽園ビル2階
※京急川崎駅から徒歩1分 JR川崎駅東口からも徒歩3分です
TEL:044-589-6338

美しい光が差し込む川崎スタジオは、全面徳島杉を天然乾燥させた無垢フローリングです。
裸足でやるヨガだから、温かさと軟らかさを感じる環境を目指しました。
ただいまキャンペーン中です。
是非この機会に体験レッスンをお申込ください

西小山ヨガスタジオ
〒142-0062
東京都品川区小山5-25-9
※武蔵小山駅からもお越しいただけます

武蔵小杉ヨガスタジオ
〒211-0004
川崎市中原区新丸子東2-895-7 サカエビル2F
TEL:044-434-8801
※武蔵小杉駅北口より徒歩3分 新丸子駅からも4分程度です

青葉台ヨガスタジオ
〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-7-5リノス伍番館4F
TEL:045-983-3755

体験レッスン随時募集です!
ヨガ初心者の方もお気軽にどうぞ~
肩こりや腰痛でお悩みの方も是非
男性も大歓迎です。(ビジネスマンの瞑想講座などなど)
※最近はヨガを始められる男性は増えてます。