ヨガフェスタ@パシフィコ横浜2018

 

昨日はヨガフェスタ@パシフィコ横浜
渡辺美沙先生と諸星美穂先生
 
朝一番に中村尚人先生のclass
“土台を安定させて心に落ち着きをつくる”
に参加。
 
開始前に尚人先生がわざわざ我々のところまで来てくださり、写真をパチリ。
 
土台を安定させる場所、させ方、ポイントをとても分かりやすく笑いを交えながら伝えて下さり2時間のclassもあっという間でした。
 
ここ数ヵ月ご縁があり、色々お世話になっております。本当に感謝しております。
尚人先生ともろみちゃんと3人でおねがい

 
直後にダッシュで
渡辺美沙先生のclass
“コントロロジーヨガ 股関節を整えよう”
 
普段から間違えて使いやすい場所、サボりやすい場所。そしてアーサナ毎にもポイントを押さえてレクチャー。
 
眠っている筋肉を起こしてから、更に実践。その後フローでヨガ。実感しながら分かりやすいclassでした。彼女のお陰でヨガで痛めた坐骨神経痛も治って、お尻や脚のバランスも以前よりずっといいです。
 
普段のclassでも今回学んだ内容をお伝えしていきますね。
 
 
渡辺美沙先生

その後、大好きなエリ先生と皆でランチラブ
エリ先生のホスピタリティには本当に頭が下がります。そしていつも助けられてます。
 
 

今回チケット予約をしてくれた諸星美穂先生(もろみちゃん)常に向上心溢れていて元気と優しさをもらってます。ありがとうございます。
 
ヨガを通し素晴らしい仲間とつながれた事に日々感謝しております。ありがとうございますニコニコ

 
金曜日19:00-川崎スタジオでお待ちしております。
 
けい

 

■スタジオOJAS ホームページへ