ハロウィンディズニー

こんにちは。かずねです。

 

今月はハロウィンのディズニーシーに行くことができました。

私は平日に行くので、混みすぎず、空きすぎず、いい塩梅です。

 

まったりとお酒を飲みつつ周るディズニーは最高ですね。気持ちよく楽しむことができましたが、最後はエキサイティングに終わりました。

夕飯を食べて帰ろうと、アラビアンのとこのカレー屋さんでカレーを食べていたら、大魔術師のシャバーンが登場してマジックショーを披露。

その手伝いで呼ばれて手品に参加しちゃいました。

 

恥ずかしくも、やりきると面白い思い出です。

 

このカレー屋さんはタイミングがあえばマジックショーに出会えますので、ぜひ行ってみてください!

 

さて、私は9月からレッスンが少し増えまして、

 

川崎:月曜 19:30~20:30、土曜 9:00~10:00

西小山:水曜 10:00~11:20

 

の3本やっております。

土曜の川崎はわりとまだ人数も少なめで、しっかりと取り組みたい方はぜひ、ねらい目ですよ。

朝からヨガで心も体も目覚めさせて、日中を活動したら気持ちいいですよ。

 

もちろん他のレッスンもお待ちしてます。

ヨガに集中しやすい。とかスポーツジムのヨガとは違う。などそんなお声もいただいてます。

では、みなさんとお会いできることを楽しみにしてます!

 

■スタジオOJAS ホームページへ