西小山のみなさま、ありがとうございました!

今日でOJASを卒業しました。

 
最後のクラス、しんみり始めるのはやめにして、仰向けのそれぞれの時間から始めました。
そしてクラスが終わってからご挨拶をさせて頂きました。
 
ほんとうに、、もうとにかく
この日曜日のクラスが大好きでした!!
 
ありがとうと自然にあふれる感謝心、
生きる喜び、
大事なことを様々な視点から気づかせてもらえるかけがえのない時間でした。私の穏やかな日常は、この時間あってこそでした。
 
長いお付き合いの大好きないつもの方々、
最近出会ってくださった方々、
今日初めましてだった方、
最後のクラスに足を運んでくださってありがとうございました。
頂いたお手紙は宝物です。
 
今までクラスにいらしてくださった方々、OJASの先生方、ありがとうございました。

 
 
今日、皆さんをお見送りしながら、最後のお別れとは思いませんでした。きっとまた出会えますね。
 
またお会いしましょう!
 
葉月(田口葉月)
 
 
 

 

 

 

 

 

 
■スタジオOJAS ホームページへ