ワークショップ無事に終了!

こんにちは、かずねです。

 

11/23に「体と心のアライメントを整える」ワークショップ、開催させていただきました。

参加者は12名。

タダーサナから始まり、いくつかのアーサナの実践はもちろん、ペアになってアジャストしあって他人のアーサナを補助することで、そのアーサナを知る練習もおこないました。

みなさん、真剣に取り組んでいただきました。

 

後半のKon先生では、Kon先生自身のやさしいマントラ詠唱から始まってマントラの意味を学び、みんなで唱えて一体感を感じることができ、そのあとは呼吸法の実践を通したメディテーションを行ないました。

 

心がすっきりした気分になりましたよ。

 

今回はまだまだ伝えきれない部分も多かったので、第2弾、第3弾も企画していきたいと考えてます!

今回、開催を知らなかった方、タイミングが合わなかった方もいると思いますが、次の機会にはぜひ、ご参加ください!

 

 

かずね OJASレギュラーレッスン

川崎:月曜 19:30~20:30

    土曜 9:00~10:00

西小山:水曜 10:00~11:20

 

          

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ