あのポスターのこと☆

みなさま、おはようございます太陽

ななですニコニコ

 

毎朝、寒いですねぇ。。。

 

 

冬に負けるな!

 

そうです、新しいポスターはご覧になりましたか?

 

なんだか気になる今季のポスター、

どうやらストーリーが隠されている模様ですグラサン

 

後ろにひょっこりいる男性がキーパーソンのようですよ。(そうにしか見えない!笑)

 

 

なんでしょうかねぇ、

この男性が

前にいるヨガする女性(マイ先生キラキラ)と出会うのか

出会わないのか。

 

春のポスターへストーリーは続くそうです。

乞うご期待星

 

ところで、この右上、

小さな字でキャストが書かれております。

 

 

 

 

よーく見てみると、、

みなさん見覚えありませんかねぇ?

 

フルネームだからピンと来ないかもしれませんが、先生方の名前が書いてありますよ~流れ星

 

そしていつものスタジオがロケーションポーン

 

スタジオにいらした際には

楽しそうに作られたポスターをぜひご覧ください~!

 

 

今年のクラスもあっという間に残りわずかになってきました。

スタジオを温かくしてお待ちしております。

 

陰陽ヨガでは寒くならないように、靴下や羽織ものをお持ちくださいね~ピンクハート

 

昨夜は川崎スタジオで

メリークリスマス!な挨拶が飛び交い

ハッピーな、ななでしたクリスマスツリートナカイサンタ

 

 

西小山

日曜 ハタヨガ 14:30~15:50

火曜 陰陽ヨガ 20:00~21:20

 

青葉台

月曜 陰陽ヨガ 19:30~20:50

 

川崎

水曜 陰陽ヨガ 19:00~20:00 

 

■スタジオOJAS ホームページへ