lululemon川崎 12/16 男(メンズ)ヨガやります。

こんにちは。かずねです。

 

12月も残り2/3ですね。早い!今年も早かった!

私は今年からフリーの活動をし始めたので、オーディションを受けたり、様々な場所でレッスンを受け持ち、いろんな方と出会い、良い声、悪い声さまざまいただきました。今後も自分の成長に何が必要か考えていかねばなりません!

みなさんもとにかく、悔いが残らないように今年を駆け抜けましょう!

 

さて、今年最後のイベント!12/16(日)にラゾーナ川崎のlululemonでメンズヨガをやります!名前のとおり、男性のみ参加可能です。

昨日の月曜日から店頭での受付も開始されているので、お時間のある方はぜひ、予約にゴー!

 

男性は筋量も多く、硬いとかツイストできないとかいろいろありがちです。でも、そんなもの気にせず、ヨガをやる意味、ヨガで何をしていくのか、そこをマインドセットしてヨガをやっていきたいと思います。

そう、ヨガをやる一番の目的は柔軟とかダイエットとか身体的なことではないということです。結果そうなるだけです。人生を豊かにするためにメンズパワーを集結してやりましょう!

 

みなさんのご参加をお待ちしてます!(家族、友人など初心者でも大丈夫です!)

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ