やえ先生のピラティスを受けました〜♪

 

こんにちは、まさこです

 
もう二月ですね、
時間の経つのがとても早い、
なんで、時間が長く感じるのか?
と言うのを調べてたら夜更かしして
しまいました?
 
さて、今日は、川崎で
ヨガホイール   13:00〜14:00
の後、
やえ先生のピラティス14:30〜15:30
に参加させていただきました。
 
私はピラティスの呼吸が苦手で
なんだか、胸の周りが
こんがらがっちゃう感じになるので、
どうなることやらと思ってたんですが
とーーーーーっても楽しかった
 
呼吸の誘導も、
苦手なら鼻でいいですよと
言ってくれたり、
ポーズも軽減法をたくさんしてくれるので
初心者の方はもちろん、
経験者の方もじゅうぶんに
自分の良いところで動ける感じ
 
最近はピラティスの生徒様が、
ヨガホイールに出てから、
連続でピラティスの方も増えてますニヤニヤ
 
後ろでチラチラ写真も
撮らせていただきました。
 
やえ先生、ありがとうございました〜
また参加します〜
 

 

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ