明日からインドそれに伴う休講に関しまして

日本で最後の朝食?

明日からインドでプラーナヤマを学ぶ旅にでます。

嫁の食欲不振を回復させる為に(^ ^)

僕の居ない間にも美味しくご飯が食べられるように先週、ぬか床を作りました?

三年ぶり。

ヨガの勉強の為に手当てができなくなりやめてしまったぬか漬け(^ ^)

久しぶりのぬか床は毎日変化します。

優しく感謝をもって毎日かき混ぜる。

ただ、それだけなのに美味しくなる。

僕は日頃からヨガと料理は似ていると感じています。そしてぬか漬けも?

美味しいぬか漬けを漬けることに八支則を感じます。

今日も朝からぬか床瞑想?‍♂️で始まる朝

 

今日の朝食?

 

 

僕のクラスにきていただいている生徒さんたちには申し訳ありませんが二週間留守にします。

不在期間は2/23〜3/7です(^ ^)

代講を引き受けていただいた先生方には感謝しております。

 

?‍♂️担当クラス

 

✨武蔵小杉

木曜日 19:30~20:45 ヨガシナジー

 

✨青葉台

日曜日 13:00~14:15 ハタヨガ

 

三週間後に、また新しいTAKAと出会ってください?

 

 

TAKA

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ