4月 川崎スタジオ 「Joy of Living」瞑想会のお知らせ

こんにちは。かずねです。

 

いよいよ新元号が発表になりましたね。

 

「令和」

 

万葉集から引用されているようですね。万葉集、読んだことないです…..

まあ、それはよしとして、どんな未来が待っているのかggg楽しみですね。

 

さて、4月の瞑想会のお知らせです。

4/15(月) 17:00~18:30 川崎スタジオにて瞑想会を行います。

予約は不要で途中入退場可です。

参加料はお布施でお気持ち程度で結構です。

 

1月から始めているこの「Joy Of living」プログラムはチベット僧の「ヨンゲ・ミンギュル・リンポチェ」により体系化されたメソッドで、それを使ってみんなで、正しく瞑想の練習、シェアをしていこうというものです。

 

瞑想を一人で練習していたり、瞑想がよくわからない、瞑想をやりたいけどどうしていいかわからない、などなど瞑想にご興味がおありでしたらぜひ、ご参加ください。

 

OJASの会員さんは、よければそのあとの19:30~のレッスンにも出て体も使えば、心と体と両方とも効率よく練習できますよ。

 

ぜひ、お気軽にご参加ください。

お待ちしております。

 

かずね レッスンスケジュール

川崎スタジオ

月曜日 19:30~20:30

土曜日 9:00~10:00

 

西小山スタジオ

水曜日 10:00~11:20

 

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ