お母さんになって、私はココが変わった!

こんにちは。武蔵小杉スタジオ 水曜日のきょうこです。

担当しているママヨガのクラスでは、ときどきママに一言インタビューをさせていただいています。

 

先日のお題:

「お子さんが生まれて、自分がココは変わったと感じるところ」。

 

どのお母さんも、迷いなく、コレ!と、お話をしてくださいます。
本当にすごいな~ 素敵だな~ って思うのです。

 

例えばこんなお話…!

 

  • 180度の大転換
    「電車の中などで、ぐずっているお子さんに手を焼いているお母さんを見ると、声をかけてあげたり、何か手伝ってあげたくなります。以前は迷惑に感じていた場面だったのに…」

同じ立場を経験したからこそ、優しくなれた~
似たような場面でも、視点が変わると、気持ちや態度も自然に変わるということなのですね!

 

他にも素敵なお話を聞かせていただいています。
それはまた、別の機会に!

 

体や気持ちをすっきりさせるヨガ以外にも、ママ同士が励ましあったり、情報交換をしたり、交流の場にもなっております。

異年齢のお子さん同士が、ほどよく関わり合いながら成長している様子も見られます。

お子さんの見守りサポート 明るく優しいありさ先生もついています。
OJASのママヨガ、お試しくださいね。
 

————–

OJAS 武蔵小杉スタジオ

水曜日13:30~ママヨガwith キッズ ありさ&きょうこ
水曜日16:00~ヴィンヤサフロー きょうこ

————–

 

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ