5月6日 哲学のワークショップ @川崎スタジオ

皆さま、こんにちは

橋本麻衣です。
 
ゴールデンウィークに入りましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
ゴールデンウィーク川崎スタジオでは、2つのワークショップを開催しています。
 
5月2日は デトックスヨガ で、まさこ先生のワークショップを開催です。
 
 
5月6日は 毎日の生活に役立つ実践的ヨーガ哲学  で私が担当します。
 
 
内容は、初心者の方もヨーガを実践してる方も、ヨーガ指導してる先生方にもわかりやすくお伝えしていきますので、是非皆さま安心してご参加くださいね。
 
 
現代の時代に合わせて、活用できるアーサナ、呼吸法、瞑想など、練習していきます。
 
 
まずは、「今」に意識を向けることを学び、その練習をしていきましょう。
 
 
ヨーガは繰り返し行い、歯磨きをするように日常的に取り入れて行くことが大切です。
 
 
今病気と闘ってるかたは、病との向き合い方を
今健康な方はより豊かな日常を目指して
ヨーガに取り組んでいきましょう!!
 
 
 
 
最近の研究によると、私たちは、豊かさを手に入れたけど、「幸福度」は下がってきているそうです。
幸せの定義は人それぞれですが、この機会に一度考えてみるきっかけになれば、嬉しいです。
 
 
 
是非皆さまのご参加をお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ