雨の令和

こんばんは たけおですニコ

 
我が家周辺では雨の改元になりそうですかさ
 
 
先日入浴中に
令和という元号に
数学的要素を感じたんですが
 
つまり令はレイすなわち0で
和は足し算の意味合いもあるかと
 
 
 
 
 
雨の令和となればさらに
雨冠がついて零はゼロそのもの
その和もゼロ
 
 
個々の数字をいくつ足しても
個々の数字と同じ和になるのは
ゼロだけ
 
 
個と全体がイコールで
つながる時代がやってくる!!
 
 
 
 
ヨガでもゼロポイントに相当する
ポーズがあるような、、、ショボーン
 
そうシャバアーサナですびっくり
 
 
 
レッスン前に試してみたときには
鳴らなかった美しい音が
 
今日のレッスンの最後に
スタジオ全体に響いた
ティンシャの音ニヤリ
 
 
 
参加者一人ひとりの
ゼロポイントへ向けた浄化の働きかけが
スタジオ全体の浄化につながった瞬間アオキラ
 
 
 
 
小杉スタジオに良いお土産が
残せました
 
参加して頂いた皆様
ありがとうございました!お願い
 
 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ