旅の思い出

こんにちはキラキラ

ご無沙汰しました、ななですニコニコ

 

暑くなってきましたね〜太陽

みなさまお元気ですか?

 

最近、私は初めて寝台列車に乗って、岡山県、広島県へ行ってきました!!

 

今週クラスでも少しお話しましたが

行きたいと思っていたカフェが山の上にあって

交通手段がない中でもなんとか行けるだろうと…甘い気持ちで向かったのです。

 

行けるところまではタクシーを使ったのですが、

地元のタクシーのおじちゃんは

「こんなところ行く人いないからねぇ。いいのかい?」

という感じ

 

ちょっと不安になるアセアセ

 

タクシーのおじちゃんが

ちゃんと帰ってこれるように暗号のような地図を書いてくれました。

 

 

 

うむ

あぁ、心細くなってきたタラー

 

歩いて向かう先に

オオカミみたいな野犬がいて、

私がびっくりしたらめっちゃ吠えられまして、

そしたら遠くからワラワラ集まってくる野犬たち犬犬犬

 

ごめんよ、ごめんよー、、、

と心の中で祈るような気持ちです。

 

吠えられたけど近付いては来ず

人間が怖いんだなぁと察しました。

 

犬犬ゾーンを抜けたのち、

猫猫ゾーンがやってきて、

ピャーッと向かってくる猫に、また私はびっくりして滑って尻もちつきました。

ドーンハッ

 

頭上では蜂が飛び交い、

もっと上ではくるりくるりとトンビが飛んでいて狙われている感

足元にはジャンボな毛虫。時々現れるムカデ。

 

自然を甘くみておりました。

 

緊張感ピリピリの中

辿り着いた先はなんて心地よい空気が流れる

別世界のようでした。

 

 

 

 

緊張のあとの弛緩ですUMAくん

 

 

大冒険する気持ちは全然なかったのに、

まさかの大冒険。

 

もちろん帰り道も緊張しながら山をくだりました。

の、わりには、ちょっと浮かれていました

ヒョイっルンルン

 

 

不自然なものばかりに触れていると

自分自身が不自然なことになってくる。

だからって、大自然に飛び込んだら危険がいっぱい。

でも、本能的に動ける、感覚が鋭くなる感じは自分でも驚きました。

超俊敏な私に出会いました。尻もちついたけどキョロキョロ

 

いつも安全な場所で

穏やかな呼吸ができる

そんなスタジオでヨガ出来ることがあらためて幸せだなぁと感じました。

 

またスタジオで会いましょうピンクハート

 

なな

 

西小山

日曜 ハタヨガ 14:3015:50

火曜 陰陽ヨガ 20:0021:20

 

青葉台

月曜 陰陽ヨガ 19:3020:50

 

川崎

 

水曜 陰陽ヨガ 19:0020:00

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ