金沢三昧✨

 

東京駅?

のり弁専門店にて金華サバののり弁を買い新幹線で味わい深い弁当をいただく(o^^o)

 

降りてすぐに寿司屋に直行?‍♀️

日本海のネタが眩しい〜

最近の回転寿司は対面で出してくれる!

この回転台はいるのだろうか?

でも、まあ美味いから気にしない(^ ^)

 

 

そこからお仕事!

3時間半をみっちりミーティング?

仕事もしないと美味いものは食べられないのでやることはやる。

 

素子さんとお茶をしながら不思議女子との夕べを楽しむ

 

夜は予約が取りづらい金沢の気さくな海鮮居酒屋で加賀料理を満喫?

寿司とは違う楽しみ方で日本海の魚たちをいただきました(^ ^)

 

翌朝☀️

朝の市場はやはり気持ちいい〜

そして!

素子さんからオーナーさんは良い人よ(^ ^)と聞いていたヨガスタジオは、とても気持ちいい空気が流れていました?

ヨガスタジオが気持ちいいのは東京も金沢もリシケシも同じ(^ ^)

 

金沢最高ぉ〜

 

ミワさんとエリちゃんには歓迎してもらい

僕が金沢に来ると知った素子さんは、わざわざ予定を繰り上げて僕と会う時間を作り、僕が知らなかったことや疑問に答えてくれました。

 

 

 

皆んなに支えてもらっている

感謝の先には喜びの世界が待っている。

そう感じる一泊二日の旅でした。

 

武蔵小杉スタジオ

1930〜2045 ヨガシナジー

 

青葉台スタジオ

1300〜1415 ハタヨガ 

 

 

TAKA

 

■スタジオOJAS ホームページへ