多摩川デビュー

こんにちは爆笑

ゆきえです。
 
7月最後の週が始まりましたねビックリマーク
 
関東も やーーーっと!!梅雨明けの発表があり、
早速もう本格的な暑さが到来していますね滝汗
 
 
レッスン中、あまり水分を補給されない方もたまにいらっしゃいますが、、、
これからは暑さ対策、熱中症対策のためにも
のどが渇く前に水分補給、必須ですよボトル
 
 
 
 
先日、生まれて初めての体験をしてきました!!
 
 
 
なにかというと。。。
 
 
 
多摩川で カヤックデビュー してきました!!
 
 
アップこちらの写真は、昨日の多摩川。 快晴です晴れ晴れ晴れ
 
 
ダウン私がデビュー!?した時は、雨上がりのまだ雲が多い時だったので。
 
どんよりとした空模様でしたが、雨のおかげで水かさが増していて(いつも乗っている夫情報) 漕ぎやすかったです。
 
 
多摩川といっても広いので、どこで乗るかによって景色が違ってきます船キラキラ
 
 
この日は稲田堤の辺りだったので、京王線の電車とも遭遇電車DASH!
 
 
 
 
 
カヌーとカヤックの違いさえよくわかっていなかったしあせる
夫が急に始めた趣味なので、他人事に思っていましたてへぺろ
 
 
まさか私も多摩川に出て、カヤックに乗ってしまうとは。
 
 
最初、正直イヤイヤ でした 笑
 
何度も誘われたからやった、って感じでしたが、
いざ 川に入ってみるとそれはとても気持ちがよく、
川のせせらぎの音、遮るものがなく遠くまで見える景色波
 
 
気持ちいいーーー\(^o^)/
 
 
今月のオージャ通信にオーナーも書かれていましたが、
川崎にいるのに、まるでどこか違う場所に来たような気分になりました。
 
 
川から出た後に立ち寄った
「旅カフェ シャンティ」。
 

 

名前からして、ヨガに関係あるんじゃない!?
 
って思いましたが、そうでもなかったみたいですがキョロキョロ
自家製レモンスカッシュ と カレーがおいしかったです音譜
 
気まぐれカレー っていうメニューがあって
この日は納豆とマトンのカレーでしたビックリマーク

 

 

 

いよいよ夏本番になりますが、

皆さんは今年はどのような夏を過ごされますかはてなマーク

 

 

長引いた梅雨のせいで体が重い、、、とか体調がイマイチの方もいらっしゃるもしれません。

 

または、

熱帯夜でなかなか寝付けない、、、

寝ても暑くて起きてしまう、、、

 

そういった悩みも増えてくる時期ですねあせるあせる

 

 

そういった時だからこそ、ヨガで身体のバランスやリズム、呼吸を整えて。 

 

そして しっかりと休む!!

 

 

そのように自己ケアしながら、楽しい夏を過ごしたいですねウインク

 

 

スタジオでお待ちしていまーす音譜

 

 

ゆきえクローバー

 

 

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日
19:30~「心と体をほぐすヨガ」
 
ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日
17:45~「週末リセットヨガ」

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ