夏の思い出のディズニー!

こんにちは、Kazuneです。

 

先日、待ちに待ったお泊りディズニーに行ってきました!

初日はディズニーランドで「フォーキーを探せ」イベントをやりながら園内をグルグル回ってました。夜は夏のショー、ドナルドの「オー!サマー!バンザイ!」を見てびしょ濡れに!

バケツをひっくり返したような水量ですごかったですよー!

 

2日目はディズニーシー!

話題の「ソアリン」に乗ってきました!

楽しいよりも感動しました。待機部屋で飾っている絵が動いて、その絵の中の女性がソアリンの説明をしてくれるんですが、その絵のリアルさにすでに拍手があがるほど。期待して乗ったソアリンはリアルな世界1周をめぐっていく旅でした!

その場にいながら本当に世界を観てきた気分になれてとにかくすばらしい!コンスタントに210分待ちでしたので、ファストパスでぜひ入りましょう。

 

ディズニーの夏イベントももう終盤!

みなさんも最後の夏の思い出にディズニーはいかがですか?

 

話は変わりますが、9月より西小山にて新たにレギュラーレッスンをもつことになりました。

毎週土曜日の12:15~13:30 マインドフルネスヨガをやります。

ヨガを動きだけでなく、マインドの動きにも目を向けながら心と身体を一体として取り組んでいきます。

ぜひ、土曜の西小山でもお待ちしております。

 

ただ、さっそくですが、9/7(土)の12:15~は代講となります。14日からどうぞよろしくおねがいします!

 

 

Kazune

 

レギュラーレッスン

ファストヨガ川崎:月曜 19:30~20:30 ハタ&フロー

           土曜 9:00~10:00 ハタヨガアライメント

 

OJAS西小山 :水曜 10:00~11:20 ハタヨガアライメント

          土曜 12:15~13:30 マインドフルネスヨガ(新レッスン)

 

  

 

■スタジオOJAS ホームページへ