新レッスンのご案内

皆様こんにちは。

 

ようこです。

 

まずは先日、8月26日火曜のレッスンにつきまして当日の代行となってしまったことを

お詫び申し上げます。

ご迷惑・ご心配をおかけいたしました。

 

代行を手配してくださったマイ先生はじめ、代行してくださった先生方、本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

休んでいると色々な気づきもありました(胃腸炎でくるしんでるのに)

改めて健康の大切さ、カラダを大切に使うということ、普段ヨガをできるという幸せ♡

 

と、もちろん皆さんに会えない寂しさ(´;ω;`)

好きな事をさせていただけていることに感謝です!!

 

更に嬉しいことに今週日曜日9月1日日曜日17時30よりアロマヨガがスタートします。

筋膜リリースや道具を使ってゆったりと過ごす時間になると思いますので是非ご参加くださいませ。

 

今日はもう元気です!

 

 

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ