休み!そしてヨガフェス。お待ちしてます✨

今日は久しぶりの休み(^ ^)

こんな日にはパワーストーンの整理をしないと。

閃きで譲ってもらい溜まっていくパワーストーンたち。

百種類を超えた石たち。

市場に出回らない“何だこれ?”から誰でも知ってるものまで色々

 

整理ついでに!息子にブレスレットを作りました

 

 

 

 

テンペストストーン

フックサイト

水晶

オレンジルチル

フローライト

ラピスラズリ

 

どんな事でも当たり前だと思わず閃きを持って人との融和を大事にしながら勇気を持って歩んでね?✨

って願いを込めて作りました。

元気が一番!そして冒険の旅に出なさい?‍♀️

 

★★★ここからはお知らせです★★★

 

明日から土曜日、日曜日はヨガフェスにいきます。

 

土曜日は師匠のお手伝いで中村尚人さんのクラスにスタッフとして参加します?‍♂️

 

日曜日はアンバサダーをさせていただいているsugarmatさんのお手伝いで一日中ブースにいます?

 

ヨガフェス に行く方がいらっしゃいましたら良かったら土曜日のクラス、日曜日のブースにお越しくださいね?

圭子先生、日曜日は代講をよろしくお願い申し上げます。

 

武蔵小杉スタジオ

木曜日 1930〜2045 ヨガシナジー

 

青葉台スタジオ

日曜日 1300〜1415 ハタヨガ

 

 

TAKA

■スタジオOJAS ホームページへ