産後クラス卒業

 

武蔵小杉と西小山で産後クラスの担当をしています、めぐみです。

 
 
 
この9月で産後クラスを卒業して10月から新生活を始める方々、長い間通って下さってありがとうございました!マタニティクラスからのご縁で出産・育児と関わらせて頂けた事が嬉しいです♡
全てに感謝です♡
 
 
 
先日、写真を撮る機会がありました!
 

 

 
見送るママさん&babyちゃんと
 

 

 
育児は赤ちゃんの成長に合わせて、親も一つ一つ壁を越え、階段を上っていきます。楽しい事も満載、踏ん張る時も満載。どんな時も産後クラスでヨガだけでなく、お友達ママさんとおしゃべりして、安心とリラックスを感じで欲しいと願ってます✨
 
 
「我が子にどんな風にこの世界を見て欲しいですか?」
 
 
私が私の先生から頂いた質問です。
この質問の皆んなの答えと願い、それだけで充分だと思います❤️
 
新生活、頑張ってねー⭐️     
 
■スタジオOJAS ホームページへ