感謝を感じる食のワークショップ✨担々麺とヨガ♀️

昨日はヨガと食を体感してもらうワークショップを開催!

 

 

 

 

 

食べることに作ることに!

そして食物を与えてくれる自然に感謝を感じる歓喜のワークショップ?‍♂️

 

“担々麺とヨガWS”

 

 

 

 

麺は粉の状態から生徒さんそれぞれで練り上げてもらい行程を楽しむ✨

皆さんには小麦本来の味を努力というスパイスと共に味わっていただきました。

皆さんの「うま〜い?」という声が嬉しかったです。

麺にかける肉味噌をスタジオの外で作っていたら皆んな笑ってました(^ ^)良い思い出です✨

 

そして麺の生地を休ませる30分の間に通常の3倍のスピードで3倍の強度で行なった“ハタヨガ三倍速“は皆んなヒィヒィいいながら楽しんでくれました(^ ^)

 

麺の他に炒め物に最適な体に優しい特製タレ✨TAKA醬のレシピも伝授しましたのでお使い下さい(^ ^)

 

 

 

 

TAKA油とTAKA醬のコラボ料理。

担々麺?

 

次回はなんの料理とヨガをコラボさせようかな?(^ ^)

 

青葉台スタジオ

毎週日曜日 13:00〜14:15 ハタヨガ 

 

武蔵小杉スタジオ

毎週木曜日 1930〜2045 ヨガシナジー

 

TAKA

 

ナマステ

 

  #ヨガシナジー #yogasynegy #TAKA #栗原貴久 #ヨガインストラクター #ヨガ #YOGA #ピラティス #ファンクショナルローラーピラティス #FRP #クリスタルボウル #HMB #sugarmat #アンバサダー #日本人初 #美姿勢 #カイヴァリヤダーマ #KAIVALYADHAMA #ヨガジャパン #ヨガフェス #Manduka #CrystalTones #crystalbowl #クリスタルボウルテンプル #スーパーグレード #supergrade #bluetamagawa #taka油 #FLF #担々麺

■スタジオOJAS ホームページへ