【WS】ホロスコープとヨガ 早割は10/7中

こんにちは、まさこです。

10月になりましたが、
夏のように暑いですね。
 
先日もお知らせしましたが、
10/26土曜日
16:00〜18:30
川崎スタジオで
ホロスコープとヨガのイベントを開催します。
昨日チラシが出来ましたので各スタジオに置かせていただきました。
 
チラシの早割は9/30になっていますが
早割  10/7 月曜日
に変更になります。
 
古澤社長の、ホロスコープも
見本で張り出ししてますので、
こんな感じで出るんだなとイメージはわきやすいかと思います。
 
ホロスコープを出してくれるもえさんは、
古澤社長とは会ったことがなく、
でたままを記入してくれています。
 
「そうそう!」って思うところがたくさんありますよね?笑
 
すでにお申し込みいただいている方は、
もえさんに情報を渡してすすめさせていただいています。
 
当日まで楽しみにしてくださいね。
 
質問などあれば、私のレッスンの時にお答えできますので声かけてくださいね。
 
さあ、2020年に向けて、
自分では気がつかなかった本質や、
進むべき道しるべのヒントが
見えるかもしれません。
 
当日は時間が許す限りもえさんも
質問などにお答えしたいと言っていますので、
楽しみにしてくださいね
 
 
ではまた、スタジオでお会いしましょう〜
 

 

 

 
 
 

■スタジオOJAS ホームページへ