ホロスコープとヨガのWSに向けて10/7メッセージ

みなさんこんばんは

インストラクターまさこです
 
ワークショップのお申し込み
まだまだ受付中ですので、
質問などあれば問い合わせくださいね。
 
さあ、今日ももえさんからメッセージが
来ました。
 
よければお読みください
 
———-:———-:———-:———-:———-:———-:
 
~今日の星の話~
 
【月】
皆さんは、ご自分の月星座をご存知ですか(^^)?
太陽星座が一般にテレビで言われる
星占いで、約1ヶ月で変わっていきますよね。
月星座は2~3日で変わります。
だから、太陽星座が同じ人でも、
月星座は違うんです。
 
月星座は、ホッと力が抜けた時や
幼少期の自分の性質を表すものです。
 
例えば、太陽星座が獅子座さんで
華やか・表舞台に堂々と立てるような方でも、
月星座が蟹座だと、実は傷つきやすかったり、
泣いてしまったりします。
 
月星座を見てみると、
自分さえも気づかなかった裏性格に驚き、
楽しいですよ♪
月星座のことを指摘すると、
皆さま「いや、私がそんなわけない!」
「そんな自分の性質があったの!」など、
まず否定したくなるかもしれません。
そんな読み方ができるのが、月星座です?
 
———-:———-:———-:———-:———-:———-:
 
 
もえさんはとてもマメで丁寧です。
WSまで会えるのを楽しみにしてくださいねー
 

最近はブドウが美味しいですね。

ついつい食べすぎます?
 
 
 
■スタジオOJAS ホームページへ