ホロスコープとヨガのWSに向けて10/9メッセージ

こんばんはまさこです

今日は良いお天気でしたね。
 
三連休、台風が来るとニュースになっていて、
なんとかそれてくれたらいいなと
祈っています。
 
 
さて、今日ももえさんからのメッセージです、
よろしければお読みください
 
——————:——————:——————:———-
 
~今日の星の話~
 
【火星】
「火星」と聞くと、皆さまはどんなことを
思い浮かべられますか??
燃えたぎる火、赤色…?などでしょうか。
 
そんなイメージ通り、
ホロスコープでは火星から
「人生のどんな場面で戦っていくのか、
頑張るのか」がわかります?
例えば、火星が
「社会的地位を表すハウスにあれば、
野心を持ってバリバリ上を目指していく方
なんだろうな」だとか、
「自己表現のハウスにあれば、
趣味や恋愛など果敢に挑戦していく
タイプの方なんだろうな」
といった感じです。
 
また、怒った時の行動の仕方や
女性の場合は理想の男性像も
読むことができます。
私は初めて自分の火星を読んだ時に、
これがすごく当たっていて、
何だか恥ずかしくなりましたよ(^^;
 
当日は皆さま同士で読んで、
「当たってる~!」などと
盛り上がれたら楽しいと思います?
よろしくお願いします♪
 
 
——————:——————:—————:————
 
 
実は今日ももえさんと会った私
必ずビッグスマイルと、
指で作った❤️ハートを送ってくれるもえさん。
 
 
もえさんも皆さんとお会いできるのを
楽しみにしてます。
 
 
ワークショップ、興味がある方はまだ
申し込み間に合いますので、
是非ご参加下さいね。
 
もえさん?
 

 

■スタジオOJAS ホームページへ