明日の週末リセットヨガ @西小山スタジオ

 

こんばんは。ゆきえですニコニコ

 

 

今日は「台風19号が明日にも東海地方や関東地方に上陸の恐れがある」として警戒情報がいろいろなところで発表されていますよねあせるあせる

 

 

誠に申し訳ありませんが、

その台風の影響により

 

明日の西小山スタジオ

17:45~の週末リセットヨガのクラスは

休講になります。

 

 

皆さまもできるだけ外出は控えて(避難警報が出たら別だけど)

もしも停電になっても大丈夫な準備や、

お風呂などにお水をためてトイレの水の確保など、、、

 

台風に備えた対策をされてくださいね!!

 

 

そして台風の影響でもし雨や風が強まってきても、

慌てずに落ち着いて行動することが大切だそうです。

 

日頃からやっている呼吸法や客観的考察を役立てましょうビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

我が家も、、、あせるあせる

 

窓に養生テープを貼って準備しました(夫が)

 

 

・・・先ほど夫からメールで連絡がありましたびっくり

 

 

もしも暴風台風で何か物がバーンと飛んできて流れ星

ガラスが割れても飛び散らないための対処だそうです。

 

 

養生テープを使い切ったビックリマークビックリマーク

 

というので、買って帰ろうと思ったら

どこでも売切れみたいですね滝汗

 

ユニディと東急ハンズにでんわして聞いてみましたが

完売

だそうです。

 

皆さん、ちゃんと準備されているんですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

皆さまもどうかお気を付け下さいね。

 

 

台風が去ったらまたスタジオでお会いしましょう音譜

 

 

ゆきえクローバー

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日
19:30~「心と体をほぐすヨガ」
 
ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日
17:45~「週末リセットヨガ」

 

 
■スタジオOJAS ホームページへ