今年もよろしくお願いします。圭子

2020年 明けましておめでとうございます。

 

皆さんはどんなお正月を過ごされたでしょうか。

私は名古屋には帰省せず、横浜でゆっくりしました。

友人と鍋を囲んだり、忘年会と称して集まったり。

「きのう何食べた?」が大好きなんですが、

誰と食べるかって大事だなと体感したお休みでした。

 

元旦は早起きして初日の出を見にチャレンジ。

三浦半島に行きましたが、あいにく曇りでした。

でも良いスタートを切れた気がします。

 

その後は葉山近辺をドライブして、森戸神社に参拝⛩

 

今年は自然と自然な遊びを一杯する年にしたいなと思います。

ヨガの本質も自然と繋がることは大事にしています。

自分の内にも外にも違和感を減らし、心も体も太陽のように輝く年にしたいと思っています。

 

この1年もヨガを通じて、皆さんの心身の幸せのお手伝いが出来れば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。 圭子

 

火曜日 15:00 小杉 

第1・3・5は骨盤調整ヨガ

2・4は疲労回復ヨガ(妊婦さん可)

水曜日  青葉台

10:30 骨盤調整ヨガ

13:00 心と体を整えるヨガ

金曜日 青葉台

10:00   女性の為の疲労回復ヨガ