やっと動きやすく⁈

今年もよろしくお願いします。
やえです。やっと体が動きやすくなってきたなと感じているところです。みなさんはどうでしょうか。
年が明けて、めぐみ先生にお誘いいただきONE OK ROCKのライブでした〜。あっという間の時間、ノリノリで最後まで走り切りました笑
連休中、スタジオにてお待ちしております。
[1月の代行のお知らせ]
18日 1430 川崎 やえ→まさこ先生(骨盤調整)
18日 1715小杉 やえ→YUKA先生(ハタヨガアライメント)
そして、武蔵小杉の日曜1730〜のアロマヨガを
12日、19日、26日、2月2日の4回連続担当させていただきます。
今回は、和のアロマオイル使ってみましょう。
お会いできるのを楽しみにしております。
こちらも合わせてよろしくお願いします。
やえ
私が通うジャイロキネシスのスタジオ↓↓
行くたびに増えていく。。。笑