コロナウィルス対策の特別措置を延長いたします

先日お知らせ致しました、コロナウィルス感染拡大に対するOJAS及びファストヨガの繰越制度の特別措置に関しまして、期限を更に延長させていただきます。

 

この度の新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策としまして、下記を実施しております。

 

 

【スタジオでの取り組み】

受付にアルコール消毒剤の設置

クラス毎に、殺菌作用のあるアルコールによるヨガマット清掃、除菌

毎クラスごとのスタジオ内の清掃と換気

スタッフの手洗い・うがい・体調管理を徹底しマスク着用の上、応対させていただくこともございます。

 

 

尚、体調が優れない・スタジオにレッスンに行く事に不安や懸念を感じてる方もいらっしゃると思いまので以下の特別措置を実施することとなりました。

 

 

1.口座コース会員様で月4・月6コースご利用の3月分の振替期限に関して、通常でしたら翌月までの1ヶ月を3ヶ月間(6月末迄)ご利用頂けるよう延長。

 

2.チケット会員様のチケット有効期限は2ヶ月延長。

 

を以下に変更

 

 

1.口座コース会員様で月4・月6コースご利用の2月・3月分の振替期限に関して、通常でしたら翌月までの1ヶ月を6ヶ月間(9月末迄)ご利用頂けるよう延長。

 

2.チケット会員様のチケット有効期限は3ヶ月延長。

 
 

今後もお客様に安心して通っていただけるよう引き続き行政等の情報を収集し、その指導があった際は速やかに対策をとっていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 
 
 

 

 

厚生労働省HP

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

■スタジオOJAS ホームページへ