川崎スタジオ卒業します!

川崎スタジオのオープンから水曜朝のデトックスフローを担当させて頂きました晴れ
インストラクターひぃろですヒヨコ
 
突然ですがこの度、川崎のレギュラークラスを卒業させて頂く事になりました桜
引越しでなかなか朝一のレギュラークラスが難しくなるのが理由ですが、、あせる
このご時世で会えないままの方も沢山いらっしゃるのがとても心残りではありますしょぼん
 
 
4月からは新しい素敵なインストラクターさんがクラスを担当して下さいますグッド!
とてもフレッシュで爽やかで、朝ヨガにはピッタリなインストラクターさんですラブラブ!
 
私は一旦レギュラーからは離れますが、今後も代行やイベント等でまた皆様とお会い出来る機会を作って行けたらと思っていますニコニコ

 

 
何処にいてもヨガをする事は出来ますにひひ
目を閉じて呼吸を整える事で自然と心が落ち着く事、、虹
そうやっていつでも皆様と共に有る事を忘れずに、これからも歩んで参ります足あと
 
お世話になった皆様方、沢山の教えを頂きありがとうございましたラブラブ
そしていつかまた、元気にお会い出来る事を楽しみにしております音譜
 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ