自粛生活で離れていた人と再会

こんにちは!

ののこですみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は平和に忙しく自粛ヨガ生活をしています。

現在、オンラインヨガで自宅がスタジオになっています。

そこで今まで都合が合わなくてヨガに来ることが出来なかった方や、昔の同期、お子さんがいてヨガが出来なかった人、海外に住む姉と姪っ子、そして体を動かすことに全く興味のない私の両親まで、幅広い人たちとヨガが出来て、自粛生活なのに世界が広がるという新しい発見をしています。

こんなにも家にいる事は、今までもこれからもないかもしれない。

そんな時間の中で人とのつながりを大切にしていきたい、と思ったおうち時間でありました。

OJASのみなさんも是非OJASオンラインヨガを受けてみてくださいね。きっと新しい発見が出来るかと思います。

早くみなさんに会えますように