9月オンラインヨガで復活!

 

こんにちは
暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

9月から、嬉しいお知らせがあります。

以前オージャスで、クラスを担当されていたとも先生がオンラインクラスで復活してくださいます❗️❗️

笑顔がステキなとも先生!

 

現在は熊本でヨガの先生をされています。

 

 

9月から毎週月曜日21時〜21時半のおやすみヨガを担当しますので、みなさま久しぶりのとも先生のクラスを楽しんでくださいね。

 

 

オンラインクラスは単発でもご受講可能です!

詳しくはこちらから

 

https://coubic.com/yogaojas/services#pageContent

 

 

とも先生のプロフィール?‍♀️

 

初めて通ったヨガスタジオでクラスの最後に行うシャヴァアーサナ中、言葉に出来ない程の深いリラクゼーションを体験する。

ヨガの後は、街の騒音さえ気にならず、不思議な静けさが心に宿っている感覚に気づく。

運動不足や肩コリ解消の為に通いはじめたが、それ以上に心の変化を感じる。

この経験をきっかけに、ヨガに夢中になる。

 

ヨガは心身を整えてくれるとともに、私たちが子供の頃持っていた純粋な気持ちや感覚を思い出すきっかけを与えてくれます。

何となく生きている毎日が少しずつキラキラし始めて、気づけば笑顔が増え、周りや大自然に感謝することが多くなります。

こんなにもステキなことでいっぱいのヨガを、1人でも多くの方にお伝えしていきたいと思っています。

 

—修了トレーニング—

studio yoggyティーチャー・トレーニングコース(RYT200)

studio yoggyアーサナ・インテンシヴコース

studio yoggyプラーナヤマ・インテンシヴコース

studio yoggyヨガニドラー・トレーニングコース

ヴィパッサナー10日間コース

Kaivalyadhama Immersion and Understanding of Pranayama

Yoga Padma Rishikeshティーチャー・トレーニングコース(RYT 300)

 

■スタジオOJAS ホームページへ