挑戦を続けると…✨✨✨

皆さま。
インストラクターのようこです。
いつもご参加頂きありがとうございます

?

少しずつ気温も下がり、季節の進みを感じますね。

今から紅葉が楽しみです

?

秋は通常、空気が乾燥しがちなのでヨガのレッスンでは喉や胸を開いたり、冷えに備えてツイストしたりと、秋の養生に併せてクラスを進めさせて頂いています。
が、今年はまだ湿度が高い日もあり…

色々なポーズをご紹介しています

?‍♂️

初めて行うポーズやチャレンジポーズは是非、挑戦していただきたいです

❣️

チャレンジする時って、ありのままの自分でしますよね!
素のままの自分、すなわち本質の自分に繋がる練習です

?

だから、ぜひ積極的にチャレンジしてみて下さい

?

最近のヴィンヤサフローではパリブリッタヴァカアサナ(ツイストするカラスのポーズ)

❗️

気持ちいいですよ〜(汗出る

?

ん?冷や汗

?

)

2回連続参加された方は、前回より出来た!上がった

⤴️

と、キラキラした目でお話してくれました。

大人になって新しい事をするのって、
ワクワクしますよ〜

?

今月も楽しんでヨガしていきましょう

?

火曜 15時 骨盤ストレッチ @川崎
火曜 19時 ヴィンヤサフロー@小杉
金曜 10時 ヴィンヤサフロー@西小山
金曜 12時 骨盤ストレッチ @西小山
日曜 17時30 アロマヨガ@小杉