オフの日はのんびりと



こんにちは、メグミです晴れ
今日はオフだからのんびりとカフェに入ってみましたクローバー

のんびりすることを大事に思えるようになったのはコロナ以降です。
家にいる間に呼吸法や瞑想をする機会が増えて、自分の中で寛ぐ心地良さを深めました。

それまでは、足りないところを埋めるように勉強を重ねてました。もちろん勉強はずっと続けるつもりですが、闇雲になんでもかんでも手を出すのではなく、自分にとって必要かどうかを考え選んだものを楽しんで学ぶのは、もう趣味の世界です爆笑乙女のトキメキ

自分の中で寛げると、こんなことにも気付きました。

素直でオープンな心を持つこと

自分を大切に扱うこと

私のクラス、ハタ&リラックスでは
ハタヨガの伝統をベースに身体の歪みを整え、緊張と弛緩の繰り返し+呼吸法と瞑想で自律神経のバランスを最適な場所へと整えます。


ゆったりクラスというよりは、1つ1つのアーサナ(ヨガのポーズ)をしっかりと行いますが、妊婦さんも一緒に無理なくご参加できます。

ハタヨガ&リラックス
日曜のお昼12:45〜@武蔵小杉
火曜の朝 10:00〜@西小山 

一緒にヨガの伝統を楽しみましょう

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ