西小山が熱い!

こんにちは、かずねです。

もう秋ですが、ここ2~3日は暑さも多少戻ってますね。

自分は最後の夏を満喫しております。

満喫といってもどこか出かけるわけではなく、ただ半袖でいられる心地よさを味わってます。

緊急事態宣言中ですから、一応ね。

さて、私は川崎と西小山でレッスンをもたせていただいてますが、

なんと、先日のアド街ック天国で「西小山」が特集されておりました!

「あ~!ここねー。」とか「へぇ~。こんな店あるんだ!」など楽しく番組をみました。

その中でもOJAS西小山店のすぐそこにある焼き菓子店がランクインしているんだからOJASも取材してほしかったですよねー。残念。

あと、気になってはいたけど、まだいっていないクラフトビレッジ西小山。

見たらがぜん行ってみたくなりました!

今度ここでお昼を食べてみます。

だいぶ武蔵小山と比較されたり、いじられ気味でしたが、やはり馴染みのある町が特集されるのはうれしいですね!

みなさんも西小山を散策してみてください。

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ