川崎スタジオ1/15(土)17時のクラス休講

インストラクターのひろえです。

川崎スタジオでの明日1/15(土)17時〜

ボディメンテナンスヨガは、レンタルスペースの利用ができない都合で休講となります。

川崎スタジオご利用の皆さまにはご不便をお掛けしており申し訳ありません。

 

仮店舗期間中は、OJAS各スタジオ(武蔵小杉・西小山・青葉台)のクラスも参加可能なので、是非この機会にご利用くださいませ。

明日も午後の時間で、武蔵小杉スタジオで筋膜リリースを取り入れた同様のクラスがあります。

1月15日(土)13:45〜15:00

リラックスヨガ※妊婦さん可

場所:武蔵小杉スタジオ

 

OJAS各スタジオで私が担当させていただいてるリラックスヨガのクラスでは、筋膜リリースを取り入れて、セルフマッサージを行っています。

 

クラスでは、前半の15分~20分位の時間で、筋膜リリース用のボールを使ってセルフマッサージを行い、凝り固まった筋膜を緩めていきます。

毎週ほぐす部位を変えて、首、肩、背中、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足裏……そして顔まで、全身に使えます。

特にこの時期は、寒さで強張りを感じる方も多いかと思います。緩めてから、ヨガポーズをとることで、よりストレッチ効果も期待できますよ(^^)

★ご予約方法★

予約ページ

※この文字からもリンク先に移動します

   

スタジオ選択

   

会員様専用を選択
   

メニューを選択

※筋膜リリースのクラスは、【リラックス系ヨガ】または、【マタニティヨガ】を選んでください。

   

希望日程、時間を選択

   

『予約可能』ボタンを押す

※満席の場合は、×印になってます

   

ご予約情報を入力し、『上記内容で予約するボタン』を押す

   

ご予約内容を確認して完了

 
 
■スタジオOJAS ホームページへ