陽のヒカリ

 

こんにちは?

 

いつも、レッスンのご参加いただきありがとうございます。

今日は予想より晴れたなあと思い、カーテンをシャッと開けました。

照明いらずの、太陽のヒカリに眩しさを感じるほどでした。

皆様と心地よく過ごす為に念の為カーテンオープンの確認をしてみたら皆さまこれで良い!とおっしゃいました。

ハッと気付きました。

 

いつも通りは大切。

 

でも天気と同じ、気持ちも毎日晴れてはいません。

時間帯によっても、様々。

 

午前中の貴重な時間に

皆様と太陽のシャワーを浴びながらのレッスンは最高でした。

特に青葉台のスタジオは4階なので、さらに気持ち良いです。

 

次週も、陽のヒカリを浴びながら皆様と楽しい時間を過ごせたらなあ、と思います。

眩しすぎたり、寒かったら遠慮なくおっしゃってくださいね。

お待ちしております。

 

ojas 青葉台

毎週水曜日

10時30〜11時45分(75分)

ピラティス&リラックス

 

インストラクターまこ

■スタジオOJAS ホームページへ