プーさんと大人の私

こんにちはニコニコ

 

最近、

さらに蚊によく刺されています…ななです。

 

刺されると

すぐに粗塩+水で刺されたところにグリグリ塗って流すと

まぁ不思議!痒くならずに済みますキラキラ

 

しかしこれ、刺されてからすぐじゃないと効きません

刺された時にはたいていそんな事出来る状況ではありません。。。

あははは。。。ニヤニヤ

 

もう秋なのに蚊に悩まされていますUMAくん

 

 

そんなわたくし、

先日、映画「プーと大人になった僕」を観てきました照れ

小さい頃からプーさん好きの私は公開の日を

今か今かと楽しみにしておりましたラブラブ

 

我が家では

楽しみなイベントがあると、

弾いてるところを一度も見たことがない、

すでにオブジェ化している謎のギター

にチラシを挟みます。笑

 

 

プーさんたちの可愛さにほっこりするかと思いきや、

開始5分もたたずに号泣でした。

 

心の中で、

こりゃあかん

落ち着いて私

呼吸、呼吸

と思ったんですけど、落ち着いてはまた泣く、の繰り返しでしたわ。

予告に「全米が泣いた!って書いて欲しいくらいです〜。。

 

プーさんは、

“「なんにもしない」って

最高の何かにつながるんだ”

と、言っていましたくま

 

ヨガでもそんな風に最高の何かにつながるといいな、

と思います。

 

スタジオでお会いしましょうハート

 

なな

 

西小山

日曜 ハタヨガ 14:3015:50

火曜 陰陽ヨガ 20:0021:20

 

青葉台

月曜 陰陽ヨガ 19:3020:50

 

川崎

水曜 陰陽ヨガ 19:0020:00

 

■スタジオOJAS ホームページへ