夏になると疑問に思う事

皆さんこんにちは、よしこですニコニコ

 

台風がきています

 

今年は数が多いガーン

 

 

台風だけでなく、今年の暑さはなかなかの物HOT

 

 

先日テレビで、ある飲料のCMを見て

思わず突っ込みを入れたくなりましたパー

 

「外は暑くて中は寒いこの時期は

体調管理に気をつかわないと」的な内容だった・・・。

 

ちょっと待った~ビックリマーク

外は暑いのはどうにもならないけど

中が寒いのは人為的な物でしょ~とむっ

 

スーパーは仕方ないにしても、電車や施設内もことごとく寒い

喫茶店などは回転率を上げるためにわざと寒くしているみたいですが

他はサービスのつもりなのでしょうか!?

 

温暖化を作ったのは私達人間なのに

まだ懲りないのかな~と・・・。

 

一度皆で一斉にエアコンを止めたら

どれだけ外気温が下がるか試してみたいのは私だけでしょうか・・・。

 

すみません、つい私が熱くなってしまいましたアップ

涼しい映像をお楽しみください

 

さて今月のリンパマッサージのテーマは

 

「猛暑の疲れを癒すですラブラブ

 

自分で自分を優しく癒しましょうラブラブ

■スタジオOJAS ホームページへ