学ぶのに時間や場所、性別、歳は関係ない

赤ちゃんから学ぶ?

アシュタンガヨガの先生をしている友人のしんのすけに言われました(^ ^)

 

「本なんか読まなくても赤ちゃんといれば生で生物学と進化論は勉強できるよ?」

 

 

 

確かに!

 

今日は息子からヨガを学びました?‍♂️

 

 

ハッピーベイビーのポーズ?

 

股関節の可動性を向上させハムストリング、内転筋などをストレッチしてくれるポーズですが寝て重力を使いながら行うので、とてもお手軽なポーズです。

 

 

 

 

実は!

ヨガシナジーにはハッピーベイビーのポーズはありません。

しかし!

ヨガシナジーには股関節が固い人でも出来る独特な股関節の柔軟性アップポーズがあります(^ ^)

 

理学療法士が作った医学的知識も満載のヨガ?‍♂️がヨガシナジーです(^O^)

 

 

武蔵小杉スタジオ

木曜日 19:30〜20:45 ヨガシナジー 担当TAKA 

■スタジオOJAS ホームページへ