西小山産後ヨガとリラックスヨガ

こんにちは!
すっかり涼しくなりましたね♪

西小山スタジオでは、木曜日と火曜日に産後&ママヨガのクラスを行なっています。
火曜日はめぐみ先生、木曜日は私が担当しています。
産後の引き締め、肩こり、腰痛改善また、雨でなかなかお外に行けない時にお子様を連れて、お子様と一緒にお出かけの場所としても来ていただけると嬉しいです。

木曜日は14時30分からリラックスヨガも担当しています。
毎週、あえて同じような動きのヨガを習慣化する事で、今の自分に気づいて欲しい。
今週は頑張りすぎているかな?怠けすぎて身体が少しだるいかも?など、その週の自分の身体。
毎日頑張っている身体、動かしすぎも、動かなさすぎもどちらも身体にとって負担になります。
週に1度、いつも頑張っている身体に感謝する時間を作れたらいいなと思っています。

では、今日もスタジオでお待ちしています♪
りな

 

■スタジオOJAS ホームページへ